テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

フィラリア予防。

2016年05月22日 10時18分43秒 | 病院


本題の前に・・・テオちゃま大失態

診察室でまさかのうれション??びびりション??

子供の時以来で、もうママちゃんビックリですよ



病院スタッフの皆さん申し訳ありませんでしたm(_ _"m)








では本題。

今年もやって来たねこの時期が・・・。

テオさん、ネクスガードは1年中飲んでるけど

フィラリアもしっかり予防しなきゃね



今年は、最近CMでよく見る



(病院に行ったのは20日です)

オールインワンのコレをいただきました

テオの場合、体が大きいからかな?

別々のお薬より、こちらの方がお安いそうです

それに、1個で済むならテオも楽ちんだしね。

わんこ先生ありがとう



帰宅後は





ちょっとディスクで息抜きしたり。



ゴロゴロしたり。

こうやってくつろいでくれると、芝生にしてよかったぁと思います





にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿