テオ日記

ボーダーコリー テオの成長記
Instagram xxtheox2xx

知能犯!

2016年05月23日 09時47分05秒 | 日記



最近のテオはちょっとばかし悪知恵が働く・・・。



ゲートを自分で開ける事を覚え・・・

ママ・・・そっち行きたいな

とばかりに見つめてきます(;'∀')



それも日々エスカレートしていき・・・



おもちゃで遊んでるだけですよ



今度はこのおもちゃがそっちに行きたいって言ってます

と違うおもちゃを試してみたり



最終的に出してある全部のおもちゃが集結(^▽^;)



さすがに



ここまで出てきてようやく

『それはダメよ!!』

と叱られます

すると、バックして戻る姿に爆笑((´∀`))ケラケラ



なかなかの知能犯でしょ

こっちの出方を伺うのがうまいです!

それに恐る恐る出てくるテオが可笑しすぎて

ついニヤニヤして見てしまうママです




お部屋全部解禁するのは、もうちょっと落ち着くまで我慢してください




にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿