旅行大好きバツxxな独女 

基本は“おひとりさま”できままな生活。
クドいくらいに画像たっぷりブログです。

インターコンチネンタル バリ リゾート ~クラブルーム~

2010-02-13 19:07:21 | 旅行~バリ
バリ滞在6泊の内、3・4泊目の『インターコンチネンタル バリ リゾート』です。



クラブインターコンチネンタルルーム(52㎡)を予約して、アンバサダーのアップグレードで
クラブデュプレックススイート(90㎡)にしていただきました。



広い部屋でしたがデュプレックスはちょっと面倒。。。 階段がね。



ホテルは4階建てで、4階の6405号室。
1階部分にリビング・バルコニー・トイレ、2階にベッド・浴室・トイレ・クローゼットがあります。
部屋のバルコニーから海はほぼ見えませんが、手入れされた庭が見られるので私はこれで大満足でした。
にこだわる方はリクエストされた方がいいですね。



 



********************* 1階部分 *********************
 
 
 
 
 
 
画像がありませんがネスプレッソがあり、美味しいコーヒーも飲めましたよ


バルコニーはあまり広くありません。キャンドルと蚊取線香があります。
 



********************* 2階部分 *********************
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 
  



クラブルームだからか? アンバサダー特典か分かりませんが・・・
 



バルコニーからの眺め
 
 
 





クリックを日課にしています。怪しいサイトではありませんよ~
 クリック募金のサイトへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノボテル ヌサドゥア バリ... | トップ | インターコンチネンタル バ... »
最新の画像もっと見る

旅行~バリ」カテゴリの最新記事