旅行大好きバツxxな独女 

基本は“おひとりさま”できままな生活。
クドいくらいに画像たっぷりブログです。

沖縄ドライブ旅行0泊目  ホテル グランビュー沖縄

2010-12-10 23:34:39 | 旅行~国内
福岡に住む母との沖縄旅行。


母と二人だけの旅行は、15年前のヨーロッパロマンチック街道以来。
その時はツアーということもあり、集合時間5分前には集合するべきと思っている母と
間に合えばいいじゃないと思っている私とで、こんな些細な事で喧嘩してました


私は仕事が終わって出発。
沖縄・那覇空港に着くのは23時近くなので、モノレールで空港の次の駅のホテルに泊まり
翌朝、レンタカー屋にホテル前まで迎えにきてもらい
レンタカーを借りて、空港へ母を迎えに行きました。


那覇中心地からは離れてますが、↑こんな理由で私には好立地のホテルでした。


そしてシングルでの予約だったのに(しかも早い時期の予約で安い料金)だったのに
ダブルにアップグレードして下さいました。


以前に違うホテルでアップグレードしてもらったのも、このホテルも
予約は楽天トラベル。
楽天では買い物もよくしてるのでプラチナ会員なんだけど、それだからかしら??
理由は分かりませんが、予期せぬ出来事にテンション上がります


まだ建ったばかりなのか?、新しくてバスルームはユニットだけど広めでした。
窓が広めで私の好きな開けて換気ができるタイプ。
壁と窓でL字型に配置されたデスク(カウンター)はとても使い勝手がよかったです。
朝食ビュッフェの種類が多く、沖縄料理やカレーもありました。







































こちらで予約しました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京  六義園 | トップ | 沖縄ドライブ旅行1日目  ガ... »
最新の画像もっと見る

旅行~国内」カテゴリの最新記事