旅行大好きバツxxな独女 

基本は“おひとりさま”できままな生活。
クドいくらいに画像たっぷりブログです。

ドラマ 『4TEEN』

2012-08-12 13:25:23 | WOWOWで観ました
WOWOW制作のドラマはどれも、地上波TVに比べると視聴者は少ないのかもしれませんが
主演の皆さんは有名で魅力的な俳優さんばかりで、素人の私ですがいい作品だなと思います。
あれだけの俳優さんが集まるのは、俳優さん自身もそう感じてるのではないかと勝手に想像してます。
スポンサー企業のCM料でなく、視聴料で創られているから??


この『4TEEN』はWOWOWを見始めた頃に観たのですが
最近再放送があり、改めていいドラマだな~。。。と思いました。
そんなに有名ではない4人の中学生が主演で、脇役に有名な俳優さんが出演されてます。


2時間ドラマというと、サスペンス等のちょっとドロドロした感じが多いですが
これは「日常」「普通」だけど心温まり、見終わって
「いいドラマ見たな~」って思える話です。


東京・月島が舞台で、ロケ地の月島・晴海が勤務先の近くのため
見慣れた風景がたくさん出てきました。


原作は石田衣良さんの直木賞受賞作です。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル ブライトン~デラック... | トップ | 柿本家   露天風呂付客室... »
最新の画像もっと見る

WOWOWで観ました」カテゴリの最新記事