旅行大好きバツxxな独女 

基本は“おひとりさま”できままな生活。
クドいくらいに画像たっぷりブログです。

沖縄ドライブ旅行2日目  車えびレストラン球屋

2010-12-12 14:26:55 | 旅行~国内
すぐ横の養殖場の活きのいい車えびを食べさせてくれるレストランです。



カフェくるくま同様、ここもたまたま見つけたというより
(近くの幹線には看板が出てますけど)リサーチしないと来れないような場所です。



私は勝手に海沿いの店を想像していたんですが、マングローブのある川沿いでした。



日曜のお昼時でちょうど満員、名前を残して周りの写真を撮りながら待ちました。



とくとくコース1980円は活き車えびを、塩焼き・さしみ・天ぷら等
好きな調理法で出していただけます。
焼野菜・ご飯・味噌汁・サラダ・うむくじあんだぎーが付いたコースになります。



母が頼んだ活き車えび天丼も味噌汁・サラダ付きでした。




































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄ドライブ旅行1泊目  ザ... | トップ | 沖縄ドライブ旅行2泊目  カ... »
最新の画像もっと見る

旅行~国内」カテゴリの最新記事