おじょぴちゃんのひみつにっき

鉄分の多めの同人音楽製作日記。果樹、競馬日記。もちろん乗り鉄、時々相撲?

大宮にいって。。。

2012年05月27日 | でんしゃだいすき
昨日は具合が悪かったけど、大宮の鉄道イベントにはいきました。
機関車さんたちは可愛かった~!
新型の常磐線特急試乗をしていましたが、
かわいくなーい!w

お友達に、JNR戸口から戸口へとかいてある
エコバッグと、常磐線103系のさよならキーホルダー
もらっちゃった!もったいなさすぎて飾るしかない~!

うろうろお散歩して、みんなで謎のキハ、
東西線5000系?(アルミ)、デッキつき機関車を発見したあと、
何故か焼肉?食べ放題w
はじめてだったけど、いっぱい食べた。
朝、起きてウェスト計ったら、なぜか先週より2cmへっていた。
炭水化物食べなかったから???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。