おじょぴちゃんのひみつにっき

鉄分の多めの同人音楽製作日記。果樹、競馬日記。もちろん乗り鉄、時々相撲?

CD制作中

2004年12月12日 | でんしゃだいすき
おじょぴぃちゃんはスタジオでなにやら
新幹線の歌を録音して参りました。
テンションがあがらない兄貴のために
そして自分が兄貴の黒いオーラに負けないように
車掌の帽子と車掌の手袋をしてその場を盛り上げる演出をして。

このごろ兄貴は調子悪すぎでこまりものです。
相撲で言えば足が前に出ないと言いましょうか、
自分の型に持って行けないと言いましょうか・・・
自分の相撲を見失っているというかんじです。
とにかく気持ちすら前に出ませんです。
上体が足についていきませんし、
腰もおりませんです。もっと言えば肩も手も前に出て行きませぬ。
これでは苦し紛れの突き押し相撲も不可能です。(涙)
足がついてこないというのは聞いたことがありますが
闘志がないといいますか、ここまで逃げ腰ではどうにもすもうに
なりませぬ。
これでは本場所は負け越しです。次回は休場でしょうか。

・・・ってべつに相撲に無理矢理たとえなくてもねぇー!!!
ですわよ。

というわけでがんばってミックスをしてます。
しかし・・・しかし・・・エフェクトのかけ方がわかんないので
困ってます。。。

今日の写真はすたじおのおじょぴぃちゃんですぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。