おじょぴちゃんのひみつにっき

鉄分の多めの同人音楽製作日記。果樹、競馬日記。もちろん乗り鉄、時々相撲?

仮面ライダーでもロリ服

2016年02月14日 | 縫製 お裁縫
ぴこと仮面ライダーゴースト見てた。
ぴこがどのライダーがイケメンだと思う?
というので、ウィザード?とこたえたら、

ウィザードはコヨミ(ヒロイン)の服が可愛かったよね。
ああいう服おじょぴに似合う~!!って。
そこですか?イケメン??のしつもんと関係ないですが?

服のことは覚えてなかったので調べたら EXCENTRIQUE、メタモルフォーゼ。
エレロリ?クラロリ?
そういえば、5歳時、ゴーカイピンクの人の服(メタモル)がかわいい
おじょぴに着てほしい!を連発して見てたな。甘ロリ?

そういえば、昔メタモルフォーゼ大阪までいったなー
心斎橋??付近?そんな話したっけ?
イノワ(イノセントワールド)にいきたいって言ったら
男装をした地元の人が女の子二人で行くのは危ないっす!
といってついて来てくれたなー。おまえも女の子だろ!
とつっこまなかったけど、土地勘がある人なので安心だったかも。
イノワは確かに怪しげな雑居ビルだった。
店内は普通にロリータショップなんだけど。

久々イノワのページ見たら、ピーターラビットコラボに
http://innocent-w.jp/image/161701.jpg
目を輝かせておじょぴに着せたい!といっていたが、
値段を見てむーりーって。
買ってくれるつもりだったみたい。
なんか、、、いろんな意味で不安。

ちなみに、ウィザードの画像チェックしたけど、
変身前より変身後のほうが好きかな。
変身したほうがスタイルがいいような??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。