おじょぴちゃんのひみつにっき

鉄分の多めの同人音楽製作日記。果樹、競馬日記。もちろん乗り鉄、時々相撲?

鉄道写真

2005年01月31日 | でんしゃだいすき
最近鉄道写真ばっかり撮りまくり。。。
いつも現像に出してる写真屋さんが鉄道好きで
鉄道友の会?みたいな何とかの会・・・
鉱物で言えば関東鉱物同好会みたいなの?
の会員ナンバーひとけただったとか。
高校の時に入ったとかいってたっけ?
でもおじさんの時代はSLばっかりだよーって。
とはいえ、、、おじょぴぃちやんは国鉄車両好きで撮ってる写真が
EF64重連とか485とかキハ40とかなので
おじさん的にもかなりつぼな車両の写真ばかりらしく
最近はすっかり、おじょぴぃちゃんの写真は「年寄りの楽しみ~」
なんだって。。。嬉しいような気もするが
私が撮った写真を私より先に見て楽しむなんてぇぇぇー!
と、かも思うよね。。。(笑)

写真は雪に埋もれるD51転車台から出てきたところ。
これは試運転らしい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。