新型コロナ ワクチン

新型コロナワクチンについての副反応や死者,これから起こることを予測し記録していきます。

歯医者に勤務。歯茎からの出血と腫れが急増中。朝起きると枕が真っ赤に

2022-01-01 22:39:35 | コロナ ワクチン

歯医者に勤務。歯茎からの出血と腫れが急増中。

朝起きると枕が真っ赤に

河野ワクチン事件(80)
https://note.com/mezameworld/n/n188ec320de04 より一部引用
2021年12月24日 20:55

歯医者に勤務していますが
最近患者さん
初診が急に増えた
急患も多い
2回目ショット後の副作用かな
歯茎からの出血と腫れが急増中
朝起きると枕が真っ赤になっている
毎日続く
レントゲンは膿が顎にまで
これは?酸化グラでは?と疑う

 

立て続けに歯が2本、抜けた

実は母が2回目ワクチン打ってから
立て続けに歯が2本、抜けてしまったんです。

“歯茎からの出血や腫れの患者さんが急増中”
なの、とても気になります。

 

上顎の1部に膿が溜まり
上顎の1部を切除する手術予定

うちの弟も接種後2ヵ月で
上顎の1部に膿が溜まり来年1月に
上顎の1部を切除する手術を予定してます。
(歯と歯茎も1部切除)

 

急に歯茎が腫れ、歯根が腐り抜いた

知人・同僚二人が虫歯も無いのに
急に歯茎が腫れ、歯根が腐っているので
抜くしか無かったそうです。
全員接種済みです。

 

接種後、歯の根っこが膿み
唇までパンパンに腫れた

私の会社の若い営業マンも、
2回接種後、歯の根っこが膿み、
唇までパンパンに腫れて
会社を休んでいました。

 

“歯茎からの出血と腫れ”

職場3人も同じ症状で歯医者に行ってます

“歯茎からの出血と腫れ” 増えてるのですね。

この1ヶ月の間で、職場の近しい人で
3人も同じ症状で歯医者に行っています

1人は膿がたまり7針縫う手術になりました
全員注射2回済みの方なので、
ワクチンが原因では?
と思っていたところでした

 

突然歯にかぶせてあったものから
炎症が起きてオタフク風邪くらい腫れた

母の同僚の話ですが、
突然歯にかぶせてあったものから
炎症が起きてオタフク風邪くらいに腫れたと。

同時に皮膚にも変な赤いものが出てきたと。

医者からは免疫が落ちたのが
原因と言われたらしいです。
5月に接種済み。(11月25日)

========引用ここまで

 

 

DNAワクチンは染色体を切断して
ウイルスのDNAを組み込むので、
遠からず、切断箇所によって
あらゆる病気が出てくるのでは?
放射能被曝と同じ位危険なことなのではないか?
https://blog.goo.ne.jp/xvcov1/e/aafc86b143dbeeb8e4fd966fb1167d6d

tomo happy
DNAワクチンは染色体を切断して
ウイルスのDNAを組み込むので、
遠からず、切断箇所によって
あらゆる病気が出てくるのではないでしょうか?

しかも複数回接種するということは、
染色体は何箇所も切断されてしまう
ということになるのでは??

病気にならないはずがないですね。
私は打ちません。

上善若水
このコメントを見て
理解できてなかったヤバさを再確認しました。

実際に複数回切断されるかは
分かりませんが、もしそうだったら…

tomo happy
そうなんですよね。
実際起きるかは分からないけれど、
もしそんなことがあったら大変ですよね。

そう思ったのは、以前、
東海村原発臨界事故の記録本を読んで、
染色体が切断されてしまうことの
恐ろしさを知っていたからなんです。

DNAを切断、つまり染色体を切断して
ウイルスのDNAを組み込むということは、

もしかしたら放射能被曝と
同じ位危険なことなのではないか…と

 

 

 

浜岡原発での被爆労働が原因で
白血病になり亡くなった嶋橋伸之さん

最期ぬぐってもぬぐっても
歯茎から血があふれ出た

@k1976k1976・2011年11月29日
浜岡原発での被爆労働が原因で白血病になり
1991年に29歳で亡くなった嶋橋伸之さんは

最期ぬぐってもぬぐっても
歯茎から血があふれ出たそう。

わが子の壮絶な死は「運命」ではない。

被曝の恐ろしさに多くの人に気づいて欲しい。

嶋橋伸之さんの被曝量は
10年間の累積で51mSv(年平均5mSv)

 



最新の画像もっと見る