赤男爵様から頂戴したオイル交換ノートによれば、
昨年9月16日時点での走行距離は29510km。
ということは、、、半年で400kmしか乗っておらん。
まあ、カブを含め、若手が加わったので、登板回数が減るのは仕方なかろう。
1時間ほど近所を走らせる。シェルパ比で言えば、やっぱ500のトルクは強烈。
加速フィーリングもなかなか。ゴーンと来る。こないだ試乗させてもらったFZ1の国内仕様よりいいかも、
という妄想を抱く。風圧対策でシート高を最適化するなどした結果、
今シーズンのローテーション復活は間違いないでがしょう。
というわけで、サンバー氏よりもらったサイドバッグを付けて、旅仕様にしてみた。
情緒的な赴きには欠けるものの、入浴グッズなどの運搬にも利便性高く、登板機会も増えよう。
ロングツーリングでは、レインウエアを入れるにちょうどいいと思われる。
しかし、新しい気軽なオートバイに慣れてしまうと、SR、クラッチが、重いねぇ。
昨年9月16日時点での走行距離は29510km。
ということは、、、半年で400kmしか乗っておらん。
まあ、カブを含め、若手が加わったので、登板回数が減るのは仕方なかろう。
1時間ほど近所を走らせる。シェルパ比で言えば、やっぱ500のトルクは強烈。
加速フィーリングもなかなか。ゴーンと来る。こないだ試乗させてもらったFZ1の国内仕様よりいいかも、
という妄想を抱く。風圧対策でシート高を最適化するなどした結果、
今シーズンのローテーション復活は間違いないでがしょう。
というわけで、サンバー氏よりもらったサイドバッグを付けて、旅仕様にしてみた。
情緒的な赴きには欠けるものの、入浴グッズなどの運搬にも利便性高く、登板機会も増えよう。
ロングツーリングでは、レインウエアを入れるにちょうどいいと思われる。
しかし、新しい気軽なオートバイに慣れてしまうと、SR、クラッチが、重いねぇ。
(ジェベルでやった)