ふらふら帝国

修行のなかに遊びあり。
遊びのなかに修行あり。
今日という一日に感謝。

5回目の朝練

2009-09-05 19:18:00 | BASSO




まいど。おつかれ。
今朝も朝練で90kmのオレでっす。

5回目の参加にして、同行するみなさんに、
多大なご迷惑をかけすることなく、走れました。

ちなみに、第一艱難の半原越、この3.9kmの峠、
前回は25分かかったのが、今回は21分。われながらようやっとります。

あと、ウィール、フルクラム・レーシング7、ええですね。
100kmを越えて、ハブの回転がさらに滑らかになりましてね、
平地の巡航がラクになり、40~45km/hでサーッと走れたりして。

最高速度も新記録の73.6km、ヤッホーイ!
でもこれ、ウィールが重たいから、だったりして。

あ、で、BASSO VIPER、総走行距離1000km越えて、
ようやっとクリート位置やポジションも固まってきて。
安価な鉄ちゃん(クロモリ)でも、これ、なかなか走りますぜダンナ。

ではまたネ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンタ)
2009-09-06 02:26:32
平地で70km/h越えかのほい
返信する
Unknown (頭脳警察)
2009-09-06 09:02:40
そりゃ下りだのうほう
返信する