ふらふら帝国

修行のなかに遊びあり。
遊びのなかに修行あり。
今日という一日に感謝。

フルクラムで激走

2009-08-29 11:39:08 | BASSO


いつもの宮ヶ瀬朝練、90km走ってきました。
タイトルはイメージね。

で、レーシング7、やっぱり重いよこれ(笑)。

激坂は、そんなわけでキツいです。。。
が、しかし、傾斜の緩い坂は、剛性があってハブの回りがいいためか、
びっくりするほどズンズン進みます。ウィール交換してよかった~。
「ギア一枚分走りが軽くなった」なんてことは、、、ないですが(苦笑)。

ダンシングがええですね。剛性がそれなりに高いからでしょうか。
激坂でもグッグッグッと加速できる。はじめての経験。

で、半日走ってのファーストインプレは、
「こりゃおもしれー」というもの。

スムーズに回るもんだから、リズム感がいいのね。
なんだか足もきれいに回ったりして。
こういう官能性能は、やっぱイタリアはスゴイですなぁ。

あ、フルクラムでもレーシング7は、台湾製でしたか。。。










最新の画像もっと見る