一周13kmのオレ流トレーニングコース、
ツール・ド・王禅寺でシェイクダウン。
MIYATA比較では、30km/h前後の巡航がラクですねぇ。
これは、タイヤの細さが関係していると思われました
(MIYATA=25C、BASSO=23C)。
心配されたフレームのグニャグニャ感も貧脚ゆえか検出されず、
ホッとしております。
あと、登り坂は、まあ、MIYATAより軽いので、これもラクかな。
で、下り坂は、テクニカルな王禅寺コーナーで威力を発揮。
ハンドリングがいいというかMIYATA比キビキビ系で楽しめました。
アカンのは、SUGINO謹製のチェーンウィール。
変速スピードが遅いというか、スパンと切り替わらないことも。
まあ、これは、慣れ・コツでカバーできる範囲なんで、ええですかの。
あ、ブレーキは、これまでのセンタープル比でいうと、夢のように利きました。
STIレバーも使いやすくてええですね。
というわけで、BASSO、
まずはインストールされているコンポのままで、
走り込んでみますかのう。
追記;本日、MIYATAは、江東区に嫁いでいきました。
達者で暮らせよ。。。