ふらふら帝国

修行のなかに遊びあり。
遊びのなかに修行あり。
今日という一日に感謝。

レーススケジュール

2011-02-09 23:45:30 | COLUMBUS ZONA


我が母校、竜海中学そのバレー部の横断幕のコピーは

「負けて泣くな勝って泣け!」

もうね、凄いでしょコレ。

だって負けると大久保先生の鉄拳制裁ですから。

これには全員泣きましたつうかエース内藤選手はアゴの骨が外れましたマジで。

ちなみに後輩は全国大会優勝してリンチを免れました。

ま、いまとなっては昭和、戦後の話ですネ。

さて、表題の件ですが。

2011年は下記をイメージしております。

03/20 JCRC修善寺
04/17 草津ヒルクラ
06/12 富士ヒルクラ
08/21 JCRC修善寺
11/13 JCRC西湖

歳食った厄明けの中年ですから、無理な走りは無理ですし、

勝って泣きたい気持ちをグッとコラエて、

とりあえず新フレームなど買って嬉し泣きしております。

ちなみにCOLUMBUS ZONAのTRADITIONAL SIZEつまりシートチューブC-C520のMサイズ、

トップチューブ540のフレーム重量は約1800g、フォークのそれは350gでした。

で、車輪をチューブラーにしようか思案中ではございますが、

モロモロの案件および作業は轍屋テンチョに一式お任せ。

今月中には立派な鳩が巣立つことでしょう。

どんぞよろしく(ステムは水平w)。

本日の朝練 筋トレ30分
本日の夜練 ジョギング50分+ハムスト体操

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナカムラ)
2011-02-10 07:45:29
巣立ち楽しみですねw何か自分もワクワクしてきました(笑)
返信する
Unknown (ふらふら)
2011-02-10 10:14:13
27.2のシートポストが悩みますよネ。あんがいと。
返信する
Unknown (かすげー)
2011-02-14 22:18:12
いろいろ知った
返信する