通勤と下北沢での野暮用で約65km走行。
往路の246はいつもどおり渋滞地獄で調子は判断出来なかったが、
夜半、復路の246はけっこう空いており、
昨年同様、下りでは80km/hオーバーをラクラク記録、
今シーズンもローテーション当確。
しかし、こういった速度域になると、激安のビジネスタイヤではなく、
もうちょっとタイヤに縦方向の剛性がほしい気もする(現在はダンロップD107)。
該当銘柄を探して、猛勉強が必要かもしれん。
中古メーターによる距離表示は84555km。
昨年9月に北海道でオイル交換してからそろそろ1000km走行、
今週末はオイル交換を予定。
通算走行距離は、おそらく約10000km。
というわけで、手持ちの3台、いずれもオープン戦で好調ぶりが確認できた。
3月下旬のツーリング開幕バイクは、どれにしようかの。
往路の246はいつもどおり渋滞地獄で調子は判断出来なかったが、
夜半、復路の246はけっこう空いており、
昨年同様、下りでは80km/hオーバーをラクラク記録、
今シーズンもローテーション当確。
しかし、こういった速度域になると、激安のビジネスタイヤではなく、
もうちょっとタイヤに縦方向の剛性がほしい気もする(現在はダンロップD107)。
該当銘柄を探して、猛勉強が必要かもしれん。
中古メーターによる距離表示は84555km。
昨年9月に北海道でオイル交換してからそろそろ1000km走行、
今週末はオイル交換を予定。
通算走行距離は、おそらく約10000km。
というわけで、手持ちの3台、いずれもオープン戦で好調ぶりが確認できた。
3月下旬のツーリング開幕バイクは、どれにしようかの。