ふらふら帝国

修行のなかに遊びあり。
遊びのなかに修行あり。
今日という一日に感謝。

カセットスプロケ交換

2009-07-21 22:12:10 | BASSO


うしろちゃんを12-25から12-27へ。

スパイダーアームと呼ばれる構造体がなかなか。

この6500番台の9速ULTEGRA、お買い得価格なのもよろしい。

と、思っていたら、値札をチラ見した奥様が、

「なんで歯車が、ゴセンエンも、するの!?」と卒倒。。。



で、12-27、どんな感じか。今夜の火曜周回で試そうと思っていたが、雨天で延期。

となると、デビューは今週末、宮ヶ瀬は半原越。

今度は、、、上れるかなぁ。。。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイヤモンドをおくれよ)
2009-07-21 23:04:07
降っても晴れても
返信する
Unknown (苦い汗)
2009-07-22 10:32:42
一日中 働いてる
返信する
Unknown (ヤスハラ)
2009-07-24 10:12:44
コンパクトクランク+27Tで、
もう逃げ道はありません
返信する
Unknown (エンツ夫プレス)
2009-07-24 21:00:35
とすると、あとは軽量化でハダカかねぇ。。。
返信する