ふらふら帝国

修行のなかに遊びあり。
遊びのなかに修行あり。
今日という一日に感謝。

ツーキングの風景

2009-06-10 00:26:52 | ツーキング


金、月、火の3日、横浜~表参道をツーキング。

着替えはぜったいに必要なことがわかりました。

あと、夜よりも、皆が急ぐ朝が危ない気が。。。

山手通と駒沢通の交差点でタクシーと衝突寸前!

ジャックナイフで体感数秒、一輪車状態に。。。

その昔、三河病院の狂犬と恐れられた私です、

そりゃ声を荒げたわけですが、全然効き目なし。

超逆ギレされて、正直、コワかったです。。。

あと、世の中、信号無視の人が多すぎですね。

ツーキングの風景は、昨今の世相を映している、

なんて思ったりしております。以上、おしまい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なめられたら終わり)
2009-06-10 01:44:03
土下座させるように
返信する
Unknown (東公園)
2009-06-11 01:49:31
骨折するが
返信する
Unknown (緊急電話)
2009-06-11 15:56:17
顔面ブレーキで止まる
返信する
Unknown (口裂男)
2009-06-12 02:42:18
「悪リーナー」と言う。小声で。
返信する
Unknown (ヤスハラ)
2009-06-16 11:49:40
40過ぎても未だに中指が出ます
返信する
Unknown (エンツ夫)
2009-06-16 23:36:38
タクシーを蹴っ飛ばしたのは内緒ネ
返信する