xmas snow

サッカーなど・・・

ブッフェ グランチャイナ 天神アクロス

2012年03月21日 | 福岡*ご飯
★☆☆【まあ、おいしいけど】

  中華ブッフェのお店で、全国に展開するチェーン店。
  飲茶などをランチ1300円ほどで食べさせてくれるお店です。
  あまり魅力的に感じなかった。。
  実は、このお店に行く前には、
  次はホテル日航の、桃李の飲茶ブッフェに行こうという話しをしていましたが・・・
  このお店に行った後は、もう、飲茶のブッフェはいらない。。っと。
  飲茶、そんなに食べれるものじゃないと感じました。
  
  飲茶は出来立てを食べれますので、おいしいです。
  いろんなブッフェ料理で、飲茶って人気ですよね?
  蒸し物が出ると、あっという間になくなっちゃう。
  そのくらい、コストの面で、蒸し物はお客さんにお得なのではないかと思っています。
  だから、1300円というお値段はお安いと思います。

  【adress】福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 B2F
  【phon】092-725-6035
  【参考】ブッフェ グランチャイナ 天神アクロス
  昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿