xmas snow

サッカーなど・・・

オーストラリア戦/W杯アジア最終予選away

2009年06月17日 | soccer

6月17日

オーストラリア戦、実力の差を見せ付けられましたね。
フィジカル面、テクニカル、どちらも。。。オーストラリアが上。

中澤、俊輔、2ボランチを欠き、ベストメンバーでなかったにしても…

 

差は歴然としてました。(もちろん、オーストラリアもベストでなかった)



オーストラリア並みのチームが出揃うW杯、勝てるのか。。


 昨日の試合は…
 同点では負けと同じ2位通過。オーストラリアはドローでも1位通過。
 日本、勝つ気があるのかなっとさえ思いました。


 玉田の1topで…数試合調子の上がってた岡崎を生かしきれなかったですね。
 (ドリブラー玉田の1TOPより、飛び出すの上手い岡崎が前でないのかなぁ。。)←良くわかんないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿