がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

完全復活 \(^▽^)/

2008-01-29 22:13:48 | 大好きな人

萌え~

 中身のCDは、まったく同じ
 違うのは、中身と外見の写真
 


先週、台湾へ遊びに行っていた 谷ちゃんにお金を渡し 買って来てもらいました。
谷ちゃんは中国語教室の人。 でも、F4にまったく興味が無く
「何が良いのか理解出来ない。」 と言われているシンフーです

いいのよ・・・ 別に・・・ 一般人に理解してもらえなくても
妄想族仲間に理解してもらえれば

そして、この他に 3月5日発売 DVD付き日本版も予約済

義母様の事で、沢山 心配して頂きましたが

こんな事で復活するなら、もう心配してやらない

などと言わないで下さいね
皆さんの温かい言葉 と 王子達への愛は、別物ですから
 ポチッ と見てね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (じぇに)
2008-01-29 23:33:00
早速ゲットですね
写真も素敵ですよね。
これだけで妄想チームは
癒されます、復活します
返信する
くぅ~ (シンフー)
2008-01-30 00:24:03
 よいっ
ヘロヘロのデロデロ です
早速・・・ というか。 やっとゲット です

今日、日本版を予約してあるShopから確認の
「ご予約頂いていた F4のCD 2/5発売になりましたので、
前日の4日にはお渡しできます。」との事。
でも、DVD付が出ると小耳に挟んだので、
『DVD付のは、別ですか?」と聞いたところ
「DVD付は、3/5発売です。」
更に、1ヶ月先になるけれどCDはゲットしたので、迷わずDVD付に変更
3月上旬までは、楽しみが続きます

それよりも、じぇにチャンのの中身。
韓国語と中国語ので、一杯なんじゃないの?
返信する
今、気づいた (くりねずみ)
2008-01-30 21:14:44
ブログのタイトル、少し変わった?

義母様問題が癒されるなら大目に見てあげる。
『ポチッと見てね』クリックしても変化なしです、私のパソコンは。
返信する
私も (わんこ)
2008-01-30 21:23:04
プログタイトルが変わった事に昨日気付きました。
なんで、変えたの?やっぱ、普通じゃないから?
返信する
遅いです (シンフー)
2008-01-30 22:25:36

新年 気持ち新たに 1月1日にBlogタイトル変更しました

ポチッ としても見られないなら こちらへ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/F4/
返信する