がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

レポ2  大接近50cm?

2006-11-26 12:13:08 | 大好きな人

とにかく、席を確保。 中央通路側から4席目。
席について、改めて会場を見回す。 とにかく、だだっ広い 無駄に広い と言っていいほど・・・
また、仔仔の時を思い出し、『丁度良い。って事を知らないのかね。』と独り言…

落ち着いて見回すと気が付いた事が、いくつかある。
まず、中央の通路が異常に広い。 こんなに広かったら、後ろの席を前に詰められるはず。 ん゛っ
そして、後方の扉の前に黒いつい立。 ん゛っ
更に、プレス席が私の席より後ろの会場中央に設置してある。 ん゛っ
ん゛っ? ん゛っ?
ん゛っ?~ もっもっもっしやぁ~
殿 ご登場は後ろから ドキドキワクワク

そして、それは現実に 通路側に のロープでバリケードが引かれ 暗くなる会場。
殿 ご登場 そして、会場内 特に後方は、物凄い悲鳴
スポットライトの動き方で、今 どの辺りまで来ているのかわかる。
ドキドキ  きゃ~もうすぐ     き~たぁ~\(☆▽☆)/ 電車男な私
以外にゆっくり優雅に歩く 殿 瞬殺された私
細身で背は言うまでもなく高く、でもキャシャではなく 男でした 女じゃ 困る
衣装は、”NEWS ZERO”の時と違い 黒のスーツ  カッコ良すぎます
ご機嫌良好 笑顔がぁ~ 笑顔がぁ~ 素敵すぎます
ピアスはダイヤ それがライトに当たり キラキラ光って 物凄く素敵

あんなに、ダイヤのピアスと黒スーツが似合う男が他に居ようか

まずい・・・ 壊れ始めた
これが、大接近 50cm あれっ?1m? いずれにしても、手を伸ばせば届く距離でした。

そして、これから始まる 朱孝天ファンミーティングおいしい関係 の宣伝を兼ねるものに
なって行くのでした
迷達の心理を突いた 中華圏のお商売 お見事
これ以上書くと、マズイ方向へ行きそうなので、取り合えずここまで
久し振りに、実に帰って来ているので、これから、少し親孝行をしようと思っています
では、続きは 本宅に帰ってから、書けたら書きます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2006-11-26 12:37:50
今までに無い、明るく賑やかなプログですね。
これを見ただけで、興奮が伝わってきます。
恐るべし。ファン心理。勉強になります。
返信する
良かった (シンフー)
2006-11-26 19:27:01
バッサリ つまらない
って言われてしまうかと思っていました
私は、軽い方だと思います。
Blog書いている 迷サン 力入っていますから
返信する
運がいいよね ()
2006-11-27 23:27:54
なんか応募すればほぼ100%当選確実ですごいよ
まあその分ウラで努力はしてると思うけどね
50CMなのか1Mなのかわからないけどそれでもそんなに近くにきたんだ 羨ましくて今度会ったときにパンチね
返信する