がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

レポ3 いつまで続くのか!レポ!! 私日記なので…

2006-11-26 23:44:53 | 大好きな人

そうそう、可愛いじぇにチャンの事、書くの忘れていました
F1が、ずっとKenチャンじぇに 15時まで仕事
会場到着が私より遅かった… 早く来ても、前に座れる訳ではないのですが
だって だって じぇに ったら、2000番台
自分の席を確保した後、巨大な魔宮殿の様な扉 の所まで、じぇにをお迎えに行きましたが
なかなか入場して来ず 
やっと入って来て確保した席は 見事にこの写真の一番後ろの列
泣きそうなじぇに  会場に、少しでも傾斜があれば、後ろの迷サン達も良く見えただろうにね
さてさて、続きを書こうと思ったのですが
既に他の迷サン達済み。 なので、もう殿ファンミの様子は、大体知れ渡っているはず。
う~ん  どうしようか思案中。 私が書くとすれば… 毒吐かない様に注意します

司会者は、料理の鉄人レポーターの太田真一郎さん後程、物申したいと思います。

ファンミの前に 「朱孝天的美味関係」 の公開記者会見をやりました
舞台上、迷達に背を向けて スッっと立つKenチャン 後姿が美しすぎます 足長いし
舞台の奥から、記者達が写真撮影  まだ、この時の写真に巡り合えない私
どこかにUpされていないのかしら
あの美しい後姿のKenチャン どんな表情をしているのか。 早く見たいですぅ~

写真撮影の後は、記者からの質問コーナー
特に、ツボを抑えた質問ではなく… 記者さんだったら、もう少し気の利いた質問をすれば
良かったのに と思った私でした。

次は、迷達の葉書の質問コーナー いよいよ、私の出番ねぇ~ ドキドキMAX
丸まる二日間、考えに考え 中文訳まで書いた私の葉書は… 何処へ…
二人の人の葉書が選ばれていましたが、自分の席の所で立ったままの状態で、
舞台上に呼ばれる事はありませんでした。 
 あれが、私だったら暴れていたかも… ガォ~
 『仔仔の時と違うじゃないのよぉ~。ど~ゆぅ~こん!!』 私じゃなくて良かったかも
 きっと、仔仔AXの時の教訓を生かしているのだと思いましたが、
 あれは、あれで 当たった迷サン かなり残念  私だったら暴れていますから ハイハイ!
 そうね。今、書きながら気が付いたのだけれど。 自分の葉書が選ばれ、名前まで呼ばれたのに
 舞台に上がれなかったのは、あの二人だけよね。 心中お察し致します
 

さて、この時の質問に答えたKenチャン
「明日か明後日、時間があれば築地市場に行きたいです。」
って行ってたけど、今日行けたのかしら?
それとも、明日? 
いずれにしても、日本での時間をゆっくり楽しんで欲しいな って思いました。
私、昨日のあの時間、心の底から楽しめたんだもの。アリガトウ です

質問コーナーが終わって、一旦 Kenチャン 引っ込んじゃいました
10分間の休憩。
でも、休憩の後 出て来たKenちゃん 白のシャツにジーンズ 何を着ても男前

さて、今夜はここまでとしますが。 一つ、とても気になる事があります
私が大接近したKenチャンは、キャシャではありませんが、細身 に見えたのです
でも、前の方に座っていた迷サンは、「う~ん??太ったかも!?」 との感想 
                                        
お腹の回り… 黙ります。ハイ!
以下、あくまでも私の感想ですので… お許しを
顎のラインも 腰回りも 腕の太さも 今のKenチャンGood だと思います。
それよりも、仔仔にもう少し太って貰いたい私… 
お約束のお料理 の試食。 試食と言うよりは、しっかりムシャムシャ食べていたKenチャン
やっぱり、男はあーじゃなきゃね って思いました。
まだ、続けて書いても良いのかなぁ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書いて、書いて~ (ひとみん)
2006-11-27 14:57:31
これくらいじゃ書き足りないでしょ 気がすむまで書いてください
会場広かったんだね それならもっと当選者増やしてくれたらよかったのに… でも今回は当選の確率高いと言ってた人もいるしね~  ついてないよね

暇になった2日間、下の娘の友達が泊まってたので、なんだかず~っと珍しく台所に立ち続けていました
どうも人の世話をするのは苦手だわー
慣れない事をしたので、ぜんぜん休んだ気がしません
疲れたよー
返信する
入学式なの? (和姐)
2006-11-28 04:34:16
レポート楽しく見てま~す、有り難う
ファンミのお席ってパイプ椅子だったのね
まるで入学式か卒業式の様ね!会場でかぁ~い
仔仔の時の押しくら饅頭状態とどちらが良かったのかは・・・
・・・ギモン
続きを期待してるよ
返信する
学習効果? (シンフー)
2006-11-28 14:14:54
everさん 学習したのねぇ~ と始めは思ったのですが・・・
帯に短し タスキに長し  と言った所でしょうか?
どっちも どっちで なんとも比べられません
返信する