がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

2007-06-02 22:53:10 | 大好きな人

午後。体調が優れず、ちょっと横になったら、そのまま寝てしまい
気が付いたら、7時でした そんな時間に、主婦が寝くたばっていても、我が家族は誰も起してくれません

このお昼寝(夕寝)で夢を見ました。  お昼寝で見る夢は、鮮明で
もう、どんな夢を見たのかはお察しが付くと思いますが

4人揃って夢に出てきました。 4人って そりゃぁ~ ねっ
アホな様な話しなのですが・・・

4人揃って、我が家に ホームステイ に来ました 
180cmの男の子が4人も 物凄く圧迫感がありまして・・・ かなりリアルです
『遠慮しないで、ゆっくり過ごして下さいね。』 「ありがとうございます。」
『どこか行ってみたい所はある?』  などと話しをしましたが、すべてチャイ語
夢の中で、チャイ語を喋ったのは初めてです かなり気に掛かっていると思われます

一番良く話してくれたのは、ヴァネ。 ずっと笑顔で、とてもフレンドリー
Kenチャン仔仔は、台所で何か作っていました
Jerryは・・・ 無口でとても疲れている様子で・・・ 何故か、私のベットで寝ていました
とても楽しかったです  楽しい夢を見たかったら、お昼寝に限りますね

そして、起きたらこれが届いていました
   Kenチャン FCの会員証
くふっ お目覚めの後は、シンフ~ でした
AOLサン で、ヴァネス 記事になっています。
  ヴァネス
神のお告げ 23:50
 なにやら・・・ Jerry兄さんは、今、日本に居るとか 居ないとか
  届いたKenチャン FCの会員証
 CDプレイヤーから出てこなくなっちゃった。 ヴァネV.DUBB 
こうなると・・・ 私の夢もまんざらではないかもっ 正夢になぁ~あれっ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のホームステイ (じぇに)
2007-06-02 22:58:50
その時は私も必ずおじゃまします
ケンチャンFC会員証家も今日届きました
返信する
その時は・・・ (シンフー)
2007-06-02 23:22:16
口外厳禁 と事務所から注意をされると思いますが。
じぇにには、コッソリ教えたいと思います
返信する
良い夢見たね (わんこ)
2007-06-03 09:41:19
普段、寝過ぎている為か、肝心な時には眠れない私です。今朝は6時半起床。
その夢が正夢になったら、私も行きますよ。


返信する
会員証… (zaiko)
2007-06-03 10:28:14
家にはまだ届いてません
何故じゃ~~~

スー達が夢に出てくるなんて超羨ますぃ~
自慢じゃありませんが、ここ数年夢なんぞ見た事がないような気が・・・
う~~~、あやかりたい、あやかりたい
スーが出てきた時、私も呼んで
幽体離脱でも何でもして行きますから~

ひそかに流行ってるらしい胃腸風邪、長引きますからお気をつけ下さいませ
返信する
シンフーは ()
2007-06-03 14:16:35
恭が仕事してる間にそんなオイシイ夢を見てたのか
正夢になったらすぐ呼んで メロン買って持っていくから
返信する
幸せな夢♡♡ฺ (くりねずみ)
2007-06-03 17:41:00
ずう~っと見ていたかったでしょう。
それが正夢になるのと
宝くじ1等が当たるのと
どちらが確率が高いか。。。
返信する
続きが見たいです。 (シンフー)
2007-06-03 20:23:35
どうやったら、続きが見られるのか
知っている人が居たら教えてください

わんこサン
鋭い突込みが来そうで怖いです
その日の為に、ダイエット頑張りましょう

Zaikoサン
え゛っ 夢見ないの? 爆睡しているのねっ
夢の中でも、スーに会えるって
いやぁ~。凄くリアルな夢でした。 夢の中に呼んであげたいけれど…
そういえば、”エルム街の悪夢”っていう映画あったよね。
夢と現実が混在する映画。 知ってる?


私は… メロン嫌いです 残念

くりねずみサン
究極の選択ですね
う~ん 宝くじでしょうか
2億円あれば、月に一度 台湾 も夢じゃない
返信する
違うら ()
2007-06-03 21:34:20
メロンはF4に持ってくの シンフーには後日
キャラメルハニーパンケーキおごるから
返信する
もし・・・ (シンフー)
2007-06-03 22:04:56
スー達も、メロン嫌いだったら… ど~する
あれは、嫌いな人多いんだよ
あっ 旦那と息子は大好物です
よろしく
返信する
そーいえば… (zaiko)
2007-06-04 23:50:47
そんな映画ありましたね。
名前しか覚えてないですが…

夢の中にも出てきてくれないのは、愛が足りないのかなぁ~
返信する