がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

敢え無く… 玉砕

2007-02-12 01:29:26 | 大好きな人

このわたくし 事後承諾妻がっ まだ、情報も確定していないのに旦那にお願いした
という、歴史的な日です  「なにを?」 ってそりゃ~ 4月の台湾

あるカリスマ・ブローガーサンのサイトを見せ
『大変 これ行きたいぃ~
「バ~カ~。日本でやるなら良いけど・・・ いくら掛かると思ってんのぉ~ダメだよぉ。
うっ 涙目で訴えてみたが・・・ 敢え無く却下 本当に泣くよ

そりゃぁ そーだよねぇ 実は、私・・・ 3月27日から日サンと台湾なのでぇ
ちょっと訳ありの旅行なのですが、行く事には変わりないので
帰って来てから、2週間後にまた行くなんていう事を許してもらえるのか
普通、常識のある家庭では・・・ 無理だなっ
しか~し そんな事でぇ~ 引っ込むシンフーさんではありませ~ん
ガセかも と思いつつも・・・ 布石だけは打っておかなければ

そして、色々と考えてみたり ネット・サーフィンしてみたりして思った事は。
どーも、ローカル相手ではない企画だという事
台湾観光局絡みのイベント(コンサート)になるような様子。
日本・韓国向けのイベントならば、その国でやれば良いのに、
日本・韓国で記者会見を行った後に、そく台湾でイベントをやるって事は・・・
やはり外貨の獲得を最大の目的にしている筈で・・・ そーなると・・・
ツアー企画での参加が基本になり、当然、航空会社は”長榮航空”なの
凄いお金が動きますね

ヨン様が、日本で43億円稼いだ話を聞きゃぁ やっぱり、日本に喰いつくでしょう
基本的に天邪鬼な私 そんな風に色々と考えていたら・・・ 腹が立ったりして

なんの因果か スー落ちしてしまった迷達の悲しい性とでも言いますか

とは言うものの・・・香港コンサから1年経って、やっと4人揃う姿が見られるかも知れない企画
これを逃したら、その先が有るのかと思うと  困ったなぁ

今日は、コウ君からが届いていたので、添削したついでに
幾つか、この情報のサイトを貼り付け返信しました
ローカル経由で、チケットGet ととも思いましたが・・・ 無理かもねぇ。

それ以上に、3月7日の来日記者会見 って、プレス・オンリーなんだよね
ちょっとちょっと・・・ え゛っ~ だよね。 生殺しにされている気分

なんかさぁ~ ど~でもいいけれどぉ~ やるのかやらんのか どうなるのか
早く白黒付けて って言いたいぃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ゛~ (じぇに)
2007-02-12 11:21:22
そうなんですか…。
来日も一般お目見えはなしで
台湾もコンサではなくイベントですか…。
いつもながら最後まで気が抜けないですね。
でも4人揃って来日だけでも嬉しいです♪
しんふーさんも無理はできませんね。
上手にやらないと迫害されてしまう私たちですから。
返信する
続けての (くりねずみ)
2007-02-12 14:57:26
海外旅行は・・・金銭的に無理だあ~
でも、一度くらい、どこか海外に行きたい。
もし、好きなタレントと行く○○海外ツアー、が企画されたら絶対参加するかも
それ、ないかなあ~
返信する
いっそのこと (わんこ)
2007-02-12 20:28:43
面倒だから、3月の27日に行ったきり滞在していれば?
多分、許されない事でしょう。
日本に帰って来たら、家が無くなってるかもね。
シンフーさんは海外まで飛んで行くから凄いよ。
いくら他国の人を好きになったとは言え、そこまで追いかける根性に脱帽です。
返信する
皆 あきれているよね・・・ (シンフー)
2007-02-12 21:24:15
まったくぅ~ どーゆー人だよね
でも、ごめんなさい そのまんまこーゆー人です

じぇに
 迫害かぁ~ 迫害=離婚
 ぎゃっ 怖い怖い

くりねずみサン
 まったく予想外の展開で
 訳あり旅行。でも、快くOKしてくれている旦那には感謝です。

わんこサン
 私も、それを考えました。行った者勝ち
 そのまま、帰国せずに居るか
 でも、訳ありチケットなので、飛行機の変更はきかず
 子供達を置いて台湾に行く事を快く了承してくれている家族なので、
 無理は言えないかと… 
返信する