がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

連日・・・ 追記あり

2007-02-26 16:07:40 | 大好きな人

       
   
           出たってばっ  無理 無理

追記
  高~い イベント・チケット付き とはいえ・・・ 高いのではないでしょうか
   「チケットだけ欲しい。」という、迷サンも沢山居るようだし。
   台湾に行き慣れている迷サンなら、ツアーなんかで行きたくないよね。
   希望薄いですが、チケットだけの販売がある事を願います。

   そして、わたくし・・・ たぶん、真剣にお願いすれば、旦那は「ダメ。」と言わないと思います。
   タバコも復活したことだし、先日の入院を機に、夕飯の弁当も作っている私。
   でも、どーなのだろうか
  いつも、事後承諾で遊びにいく私
   毎回、「いいよ。行っておいで。」と気持ちよく送り出してくれる旦那。
   帰って来れば、「楽しかった?良かったね。」と必ず言ってくれる・・・
   ヘタにいい旦那だったりすると、それはそれで こちらも気を使うよね

   個人FCも始まって、4人一緒ではないけれど、日本でのイベントも期待できそうな今年。
   国内なら全部行きたい。(チケット確保できればの話ですが
   暫くは、スー熱も続きそうな予感

  今回は、抽選に外れた  と思う事にします。
   私の迷友サンは、誰が参加するのでしょうか?
   抽選当たったら教えてねぇ~  抽選結果が良い事を、私も祈っています


最新の画像もっと見る