がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

良き妻のふり

2007-02-16 08:49:09 | 家族

おとといから発熱の娘。 そして、旦那までゴホゴホと咳をしている
なので、昨日、2人ともお休みしてに居た。

腹が立つのは、咳をしながらタバコを吸う事
そして、今夜は飲み会  おいおい
休んだ翌日なのに、飲み会は行くのね。 
そして、と言えば… 私のお迎え

でも、小言は言わない
なぜって ねぇ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また ()
2007-02-16 15:07:52
お迎え行くの? よく続くね
返信する
どちら? (シンフー)
2007-02-16 15:29:17
よく続くのは、旦那の通勤でしょうか?
私のお迎えでしょうか?
それとも、夫婦関係でしょうか?
返信する
愛煙家から一言 (わんこ)
2007-02-16 16:49:40
咳が出ても、煙草は止められません。
煙草が吸えなくなったらヤバイと思って下さい。
それまで、吸い続ける覚悟です。
返信する
勝手にお礼 (zaiko)
2007-02-16 22:44:51
なぜってねぇ~

同じ思いを持っている人がいると思うと、今の生活を続ける勇気がでますっ

あざ~っす
返信する
飲み会 (くりねずみ)
2007-02-17 05:54:35
主婦の私が飲み会に行く時、仕事から帰り大急ぎで晩ご飯を作ってから行きます。
でも、ダンナは飲み会の日、仕事から帰って風呂に入ってから行きます。
その差に腹立つから、送迎は頼まれても拒否です。
私は、初めからバスか電車で行くと決めてます。
返信する
やっと座れた (シンフー)
2007-02-17 15:03:42
昨夜、迎えに行ったら、以外にもシラフに近い状態。
『あれっ?飲まなかったの?』
「なんか調子悪くて…ほとんど飲んでいない。」
てぇっ 当然でしょ。自業自得よ

わんこサン
そうみたいですね。タバコが吸えるうちは元気だとか
 昨夜から「腹が痛い」と言い。タバコは1本しか吸えていないです。
 でも、また元気になったら吸うんだろうな

zaikoサン
 私の持論は
 ”家庭のママが元気で明るい家は、家族皆が幸せ”です。
 私は、お留守番組になりそうですが、zaikoサンはGoですよ 
 なぜってねぇ~ の生活をしつつ

くりねずみサン
 そうそう、主婦はそうなんですよね
 昨夜、息子(旦那)のお迎えに行ってやるのに、義母はコタツの中…
 剣道の当番をして帰宅後、夕飯の支度をして、慌てて家を飛び出しました
 でも、やる事はやっているので、文句は言わせません
返信する