がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

やっぱり書きたい・・・

2007-02-15 01:16:37 | 大好きな人

眠いけれど 書きたい

          公式サイト・オープン
    仔仔

       VanNess

     凄~い 凄~い

でも・・・ 私…お願いしたよね… 仔仔のトップ・ページ… 変えてって…
趣味の問題だと思いますが… 私は、せっかくなら もう少し…
いぇいぇ 贅沢を言ってはダメですね。

ヴァネ カッコいい出来だよねぇ~ 左側の白い写真なんかさぁ

でっKenチャンは、なぜに3月以降? まぁ、Kenチャンらしいと言えば、らしいですね
良い子に、待ってますよ。天迷

ところで、近日中に F4everサンから発表される ”重要なおしらせ” とは
ドキドキ でも。。。私はお留守番組かもしれません

台北で開催される コンサート(イベント)は、日本・韓国の迷だけに と言うニュアンスですが・・・ 
どうなのでしょうか? 確かに、台湾観光誘致 を最大の目的にしているので、
当然と言えば当然なのかも・・・ でもでも・・・ それで、良いのか

昨年、Jerryが来日した際に
「日本のファンは、僕たちに会いに台湾や香港まで来てくれて、ずっと負担をかけていたから、今度は、僕が皆に会いに来たんだ。」って言ってたよね。
きっと、Jerryはこんな風に自分を使われるのが、一番嫌なんじゃないかなって・・・
                                       あくまでも、私の感覚なので・・・
それでも、台湾の経済を背負っている 思いはあるんだろうなぁ
実現すれば、大変な経済効果でっせっ


台湾でやるのに、台湾の迷サンが参加出来ないって
                    そんな風に考えると・・・ 悲しくなっちゃいます。
スー達が、楽しく いい仕事が出来る様に  と願わずにはいられません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2007-02-15 14:31:01
は 自分が苦労してるから 相手を考えられるんだよね  そういうとこは旭だから  ってんじゃなく
普通の人として 学ばなきゃと思います
でも難しいんだよね  それがまた
返信する
3月6日 (シンフー)
2007-02-15 16:05:33
らしいですね
2年振りに日本に4人揃って
ワイドショー見て、泣きそうです
返信する