がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

大会議

2008-06-03 13:45:48 | 大好きな人

今回のイベントのタイトルが
「V.I.C GRAND CONFERENCE 2008」
かなり大うけのシンフーでした

と同じ日に来日した ヨン様は、ファンを「家族」と呼びますが、
私達は、「社員」ですから
     

1日・3回公演。 13:30~ 16:30~ 19:30~
うわぁ~ 仔 大変だわっ と… マー心の反面 全部、参加したい 欲望も…
結局、1・2回公演に参加。

オープニングは、 我不是F4 
が登場した途端、あちらこちらから 「可愛いぃ~の歓声
本当に可愛いんです。 
27歳になる男の子を捕まえて ”可愛い”は変 キモイ と言われてしまいますが、
本当に可愛いんです。
大きなキラキラした瞳が良く笑って、楽しそうに歌う 。 オープニングでノックアウト
少しふっくらしたかな。 と思い・・・  しかし、Kenチャンには及ばず

GRAND CONFERENCE・大会議 と言う事で、先ずは 祝辞から
ヴァネス・ファンミで収録してあった メッセージがステージ 大スクリーンに映し出されました。
「社長~愛してるぅ~」 「社長~ HappyBirthday!!」 ヴァネス カッコいいです

次は、事業報告
映画  闘茶 の宣伝をして、特別映像が流れて 

そして、いよいよ
Adminサンから、事前に業務連絡のあった、 仔が客席まで降りて行う演出
                  どの様な結果になったかは、後ほど。個人的な感想を含めて。

”抜き打ち社員査定”として、が会場を練り歩き 迷を指名。
に関する質問をして、答えられたら 特別ボーナス 
その場で、ツーショット&サイン が貰えるという夢の様な企画です。

まぁ、いつもの如く 私が選ばれる事はありませんでしたが、楽しかったですよ。
奥様のお供で参加していたご主人が選ばれ
3人で 「なんだか、家族写真みたいだ。」 と仔

サービス精神旺盛で、明るくて頭の良い子だな。 と益々、が好きになりました
多分、何回参加しても、私が指名される事は無いと思いますが、
が、楽しそうにしている姿を見るのが心地良いのです。

1部は、 Missing U を歌ってくれて 感涙 (去年の10月南港の映像です。)
2部では、 馬賽克 を歌い。 「踊れと言われているけれど… まだ、踊れない。」と会場の笑いを誘い。 
間奏では、踊れない代わりに 突然 「Vannessと言ってみたり。

当然、社歌 は、1部2部とも合唱です
VIC社歌  愛在愛妳   若い幼いどんだけ可愛いのでしょう
イベントの間中、何かと言うと「孝天の名前を出し、本人が居ないのを良い事にいじりまくり
ヴァネス と回ってきた 愛溢れるメッセージは 孝天 に引き継がれました。
あのメッセージを見て、Kenが、どの様な反応を示すのか楽しみです。
そして、孝天Jerry へ、メッセージが引き継がれる事を望みます

自他共に認める 雨男 仔 あの日の寒いを、とても気にしていて可笑しかったです。
今日のスペイン坂
関東甲信地方は20日も早い入梅だから、仕方ないよね。
でも、仔のお陰で、20日も早い入梅かっ

日姐サンと仔談義に花が咲き  和姐さんにも再会できて
1部で、隣に座ったTサンとも知り合えて
が与えてくれた縁に癒された一日でした。

煩わしさに押しつぶされる事なく、あの笑顔が永遠に続き、幸せな日々を送ってもらいたい。
を好きになって良かった。
私が貰っている元気は、無駄にしちゃいけないと思う。
は、私のLukeyStar です。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (じぇに)
2008-06-03 23:39:48
仔イベレポを読んでいると
こちらまでニコニコしちゃいます
可愛くて気配りできて甘え上手で…天使ですね
おや? シンフーさんスペイン坂踏みとどまりましたか
返信する
良い子にお留守番。 (シンフー)
2008-06-04 00:52:56
Kenコンサから始まり、10月までは予定ビッシリ
スペイン坂は、じぇにと巡りあったラッキー・プレイス
今回は、夕方6時頃からと時間も遅かったし、行っても数分の観覧だと思ったので、応募しませんでした。
もし、万が一当選していれば行きたくなるしね。

愛すべき末っ子仔
10月4人の絡みが楽しみですねぇ~
返信する
幸せを共有出来てラッキー! (和姐)
2008-06-04 03:18:44
サンへのメッセージは、そのまま仔にも当てはまるかもね
10月のコンサートに向けて天仔で猛特訓が必要
期待に胸が膨らみます
報告:VICの社長ギャラリーの1回目左端集合写真に
私が写っていました
返信する
そうだ!そうだ! (シンフー)
2008-06-04 22:42:10
は、天の事ばかり言っていられませんね。
でも、FCビデオで反省の弁を述べている仔は、偉いと思いました。
そして、見ましたよ。集合写真
おぉ~写ってる写ってる 羨ましいなぁ~
家宝にして下さい
返信する
なになに (じぇに)
2008-06-04 23:21:42
仔のへのメッセージ?
反省の弁??
なんて言ったのでしょうか~?
他のブログみても
仔イベネタが多くてと書いてあったし。気になります~
返信する
くふっ!! (シンフー)
2008-06-05 01:31:25
は、が大好きなのだと思います

そして、和姐様。
FCビデオも更新されていて、もう少し左が写っていれば、
ビデオにも出ていたのに。 惜しい
返信する