がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

眠い・・・ Zzzz~

2007-03-25 01:52:49 | 大好きな人

眠たい けれど、書かずには居られないので

ずっと、2階に篭もっていました。 お昼は何とか作りましたが・・・ それ以外は仕事
買い物にも行けずに居ましたら、旦那が夕方、2階に来まして
「今夜は、俺が何か作ろうか?」 
『うん豚こまが有るから、何か適当に作ってくれる?』お願いしました
肉野菜炒め 味噌汁 を作ってくれましたぁ

でも、私は食べ終わった物を片付ける時間もなく、夕飯をかき込んで2階へ
スマステ の始まる直前まで、机に張り付き
を観る為に下へ・・・ 先ずは、お勝手を片付けようとしましたら。。。
んっ  何かいつもと違うシンク回り  何か違う 
なんとぉ~ ピカピカに磨き上げてありましたぁ  蛇口の部分は、顔が映るくらいで
あれっ 今、気が付きましたが… その後、スマステを観る事が気になり
『ありがとうを言っていません   旦那も何も言いませんし
あと、残っている仕事の量は、時間にして 4時間でしょうか
明日は、頑張って午前中に仕上げて、ちゃんと夕飯を作らなければと思っています

この話は、ここまでで終了  本題へ行きます
スマステ 1時間録画して、編集したら 3分になっちゃったのですが  むぅっっ

やはり、Jerry仔仔 は、痩せましたね。 4人とも、お疲れの様子で・・・心配です
   業務連絡:Jerry仔仔は、少し太るように。
                 そして、Jerryは、もう少し髪を切り… は伸ばす様に ねっ

さて     なぜに この映像を使うのか
     
 スー迷は、見慣れた絵ですが・・・ きっと、初めて目にする人も多い筈で

   後、面白かったのが
     可愛いぃ~
     一般人の方々へ。  左右 同一人物です
”一番好きなシーン”を、これに選んだ理由を述べていますが・・・
『本当にそんな理由なの?』 と 突込みを入れたのは、私だけではない筈です
きっと、時々2人で見ていると思います

あっ~ スッキリした。

      
      と Kenチャンも言ってくれるので、そろそろ寝ます。
今日のノルマ これで終了  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく出来た旦那様!! (zaiko)
2007-03-25 17:05:17
なんて素晴らしい旦那様でしょう
旦那さん、いい仕事しまんなぁ~
うちの旦那様も、水周りピッカピカ
してくれないかしら…(ムリムリ)

ところで、昨日のスマステ(来日の時)の仔、体調があまり良くなかったのでしょうか…
目がちょっと体調悪い時の目してませんか?
前の晩、久々似合うF3と遅くまで話してて寝不足ぐらいならよいのですが…
ココのところ何かと頑張りすぎだから
心配ですね
返信する
スマステ見たよ! (ひとみん)
2007-03-25 21:08:54
録画したのを朝仕事に行く前に見ました
痩せてるね~ でも見慣れたのか短い髪は気にならなくなりました
個人的には慎吾のF4に対する感想がもっと聞きたかったかなー あんまり興味ないみたいだったね

なんか旅行に行く前の日に入学の書類が届いて、郵送するものを急いで書いて旦那に指示して出かけ、最終便で帰った次の日から仕事して制服を買いに行き、ジャージは今日買って、明日は登校日で明後日は教科書を買いにそれぞれ違う場所に行かなければならなく本当にクタクタです
しかもディズニーリゾートは寒かったので10何年かぶりの風邪をひいてしまい咳が止まりません(札幌の寒さとは違うんだよね~)
入学式は4月9日なのでそれが済んだらゆっくりできそうです

だから7日は思う存分、穴が開くほど仔を見てきてね
長いレポートだけが楽しみなんだからね お願いね~
返信する
ピカピカ!のシンク (くりねずみ)
2007-03-25 22:15:20
うちのダンナの私がダウンしてる時には何か作って子供達に食べさせてくれたことは有った。が後片付けは無し! それも昔の話で今は出前を取ってます

スマスマでの放映は4月2日なの?
返信する
zaikoサンへ (シンフー)
2007-03-25 22:31:09
仔 疲れた顔していましたよね。
4月イベントは、キラキラ笑顔を見たいよね。
今夜の書き込み… 「沢山、ご飯食べた」って言っていたから、
きっと大丈夫よね
返信する
ひとみん へ (シンフー)
2007-03-25 22:35:16
あらっ 風邪引いちゃったのね
大事にしてね

まったく、スマステ ゲストのしのぶっち…
なんか… どーなのよ ってコメントで
でっ 類の喋りは… あんなんじゃないから

6日は、沢山見て 穴を空けてきますね
返信する
くりねずみサンへ (シンフー)
2007-03-25 22:38:01
それもこれも… 義母様に感謝です。
旦那曰く「母親から学んだ事は、全て反面教師だ」
そうなので…

スマスマ は、16日ですぅ
返信する
遅ればせながら (わんこ)
2007-03-26 13:34:30
録画を見ましたよ。思ったより短めだったね。

今回、感じた事。髪型と服装で男は変わるね。
だからって、髪型と服装を変えても、旦那は格好良くならない。
しかし、kenちゃんは変わるね。
返信する
わんこサンへ (シンフー)
2007-03-26 14:45:50
本当に短っ
16日のスマスマに賭けます

わんこサン 黄色信号です。
あの変わり具合が、なんとも最高なのですから
決める時に決めてくるKenチャン 最高です
返信する