がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

乙女になる瞬間

2008-06-01 00:44:56 | 大好きな人

タイトルを読み 笑ったあなた  イエローカードです
また魂を抜かれ  若返ってきたシンフーです  笑わない様に

朝起きて布団の中で、雨音を聞き・・・
『仔 あなたって、本当に雨男なのね。』と思いながら起床。
前の晩、何を着ていくのかに1時間付き合ってもらい決めたのに・・・ 寒い
結局、それはボツ  

家族に、牛丼宣言をしてあったので、早朝から 牛丼を煮て 味噌汁を作り。
朝シャン  3/9孝天コンサ 以来の化粧をし   どんだけ ずぼら
前の晩、夜中に中国から帰って来たばかりの旦那様(様付)が、駅まで送ってくれて
お駄賃で、旦那に1万円渡し って・・・ 誰が稼いだ金だ ですね

きゃぁぁぁぁ~ 待っていて仔ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ  こんな勢いでに乗りました

中野の駅に降り立ち。 改札口には・・・ どう見ても この目的で集まったと思われる大集団
1人苦笑いをして、その集団の中に混じり 日姐さんを待つ事 2分。
無事 再会です

お昼を食べながら、楽しくお喋りさせてもらいました。
ボランティアで、外国人に日本語を教える活動をしているそうで、
「とても楽しいわよ。」 と言っていました。 
興味津々ですが、自分の事で精一杯な私は、まだまだ教える側にはなれないな と…

さて 日も変わりましたね。 
今日は、 今シーズン初めての試合です。 
また、早起きしなければならないので、今日はここまで

いつもいつも、快く送り出してくれて。 
「お帰りぃ~ 楽しかった? 良かったねぇ~」 と言ってくれる家族には、心から感謝です。
家族には、感謝をしながら
仔 夢に出てきて と祈りながら、眠りたいと思います。
晩安


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (じぇに)
2008-06-01 11:17:09
楽しかった様で良かったです
昨日の寒い雨の朝を
『仔 あなたって、本当に雨男なのね。』って…完全に恋する乙女ですね
映画他、まだまだありそうですね
返信する
冷ややか (わんこ)
2008-06-01 12:36:21
そこまで陶酔できたら、本望でしょう。
何故にそこまで、変われるのか?
返信する
目を細める(^^) (くりねずみ)
2008-06-01 20:10:59
ヨン様にも沢山のファンが結集してた。
私も県内で、旬クン・雄基さまのイベントが有れば、何を犠牲にしても行きます
返信する
反応 様々・・・ (シンフー)
2008-06-01 23:19:43
じぇにぃ~~ 大変可愛すぎます
続きのレポ お楽しみに

わんこさ~ん
あなたにも、この感覚を味あわせてあげたい

くりねずみさ~ん
そんなチャンスが訪れたら、絶対に
旬君に会える日が来る事を、私も祈っています
返信する