がんばらない日

そんな日があっても良いと思います。

忘年会

2006-12-17 17:53:09 | Weblog

今日は 剣道の納会で、朝8時半に家を出て午後2時帰宅。

内職と夕飯の支度に追われ、これから・・・
忘年会行かなければなりません。 夜の部は、先生と父兄のみ

嫌だ…行きたくない 私はゲコ× なのです。

酔っ払いの先生方を相手に何を話すのか

コラッ あんたねぇ 「引越しだからぁ~」とか言っちゃってさ。

不参加とは 建先生一先生は、あなたが担当者なんだから

誰があの暴走止めんのよぉ~

嫌だ行きたくない あっ時間だ。 会長マリさんをお迎えに

では・・・ 行って参ります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿体ない (わんこ)
2006-12-17 19:36:55
変われるものなら、代りに行きたい。
行きたくても行けない人が、ここにいます。
酔っぱらいに付き合うのは苦痛でしょうね。
その気持ち、解らない訳でも無いけど、飲み会は飲む人には楽しいものです。
返信する
ただいま (シンフー)
2006-12-17 23:48:19
今、帰って来て真っ先にの前へ。
代わってもらいたいわぁ
疲れた 面倒くさい…
返信する
お疲れさまでした (くりねずみ)
2006-12-18 18:35:54
今日は朝から忙しくて、昼からの仕事にも遅れて行き、今帰って来てパソコンを見たとこ。
ご飯の支度する前に、先にシンフーさんに返事しなくてはと思い、
はい、ブックマークOKですよ~
私もシンフーさんを、マークさせてもらっちゃいます。ヨロシク
返信する
忘年会 ()
2007-01-10 09:20:47
行きたかった 去年みたいに歌って踊れるネタがあったのに たらこたらこ が完璧マスターしてあったにもったない
返信する
職場のパソコンからかぁ (シンフー)
2007-01-10 10:07:19
次回の飲み会には、絶対に参加だからね
今度、母子で行こう。
Kenチャン 歌ってあげるよ
返信する
うん ()
2007-01-10 14:28:21
 たらこたらこ踊るからね
見ててよ 
返信する