xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「狂骨の夢」読了 超人ロック&エンジェルハート購入

2004年09月11日 | books
京極夏彦著「狂骨の夢」やっと読み終えました。途中「LOVERS」とか別の作品に浮気などしてちょっと時間がかかってしまいました。
「姑獲鳥の夏」を今撮影中らしいですが、この「狂骨の夢」もいずれ映画化するつもりなんでしょうか?一人二役とかでやるんですかね。(あ、トリックが・・・)

超人ロックSpecial Vol.11探偵編Part2買ってきました。もうこの作品とお付き合いを始めて何年になるんでしょう。週間キングからで確か中学生だったかな。ここにきて流れがまた増えてるし、(段々現代に近づいてるし)一生ものになっちゃいましたね。

それからAngelHeart エンジェルハートVol.12。シャンインが少しずつ香になっていく・・・


Amazonで買う

文庫版 狂骨の夢

講談社

このアイテムの詳細を見る

エンジェル・ハート (12)

新潮社

このアイテムの詳細を見る


Amazon 今のベストセラー

Amazon DVD ランキング




このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク



コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 「八月のクリスマス」リメイ... | トップ | 「ボイス」DVDにて »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃさ)
2004-09-14 01:50:56
あ、そんなこと言ったらトリックが…笑

「狂骨の夢」は是非「後巷説百物語」とセットで読んでくださいね。

コメントを投稿

books」カテゴリの最新記事

トラックバック

京極夏彦:狂骨の夢 (地味な女子の読書日記)
文庫版 狂骨の夢京極 夏彦発売日 2000/09売り上げランキング 11,608Amazonで詳しく見る もしも記憶を失ったら…… ものすごく憧れて、なおかつ嫉妬してるような女子と刺し違えて(笑) 彼女のモノを持ったまんま記憶を失ったとしたら。 そして発見されたときにそ