xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」購入

2005年01月22日 | books
以前レンタルで観て、欲しいと思っていた『ワニ&ジュナ ~揺れる想い~』のDVDを購入してきました。
厚化粧のイメージが強い「キム・ヒソン」のほとんどスッピンの美しさ、そして作品の素晴らしさはオススメです。まだ未見の方は是非御覧ください。

レビューはコチラ


『金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件』を買ってきました。
このシリーズもUターンする前には全巻持っていたんですが、引越しの時に処分してしまいました。

金田一少年の事件簿―吸血鬼伝説殺人事件

講談社

このアイテムの詳細を見る


夏休みに入って一人自転車に乗って旅に出ていた『一 (ハジメ)』から『美雪』に一通の手紙が届いた。それには秋田県のある村のペンションに『剣持警部』と一緒に来て欲しいとの内容だった。
二人はペンションに向かうが行く途中のバスの中でペンションの噂を聞いた。今は廃墟と化している元病院を今はペンションとして再利用しているのだというが・・・

いや~懐かしいです。いかにも怪しい登場人物たちにさりげなく散りばめられた伏線。これが『金田一少年』シリーズですね。


Amazonで買う

ワニ & ジュナ ~揺れる想い~

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る

ワニ&ジュナ~揺れる想い~関連

金田一少年の事件簿関連
さとうふみや著作関連

Amazon 今のベストセラー

Amazon DVD ランキング




このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク




最新の画像もっと見る

コメントを投稿