xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

藤田氏逝去

2006年02月09日 | Weblog
巨人軍元監督の藤田元司氏が亡くなられたそうです。

今の私は日本のプロ野球には全く興味がありませんが、そんな私でも以前は見ていたことがあります。
そんな私が歴代の巨人の監督の中で一番好きな監督が藤田氏でした。(ちなみに一番嫌いな監督は長嶋監督です。理論に裏打ちされない采配が大嫌いでした。プロ野球を見なくなった要因のひとつです。)
自らの理論に基づき采配し、着実な結果を残した名監督のご冥福をお祈りいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿