xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

「ワニ&ジュナ ~揺れる想い~」

2005年11月28日 | My DVD Collection
DVD My Collection『ワニ&ジュナ ~揺れる想い~』


主演は『悲しき恋歌』『アウトライブ』『敗者復活戦』の「キム・ヒソン」、『MUSA -武士-』『ハッピーエンド』の「チュ・ジンモ」。共演に『マラソン』『ラブストーリー』の「チョ・スンウ」。


アニメーターのワニ(キム・ヒソン)は、優しく明るいシナリオライターの恋人ジュナ(チュ・ジンモ)と同棲中。
ところがある日、留学していたワニの義理の弟ヨンミン(チョ・スンウ)が帰国するという連絡が。ヨンミンはワニの腹違いの弟であり実は初恋の人でもあった。ヨンミンへの想いを断ち切れないでいるワニ。そしてそんな彼女を責めることもできないジュナは彼女から遠ざかろうとする。
初恋を忘れられない彼女を、ただひたむきに見つめ続けるジュナ。
果たして二人の恋の行方は・・・

DVDパッケージあらすじから


レビューはコチラ


題名を見ただけだと何の映画か分からないと思いますが、韓国映画の恋愛モノです。ワニ・ジュナとは作品にでてくる主人公たちの名前です。

『ワニ』を演じた「キム・ヒソン」はこの作品前後からスッピンに近いメイクで映画・ドラマに出始めたようです。(その前の作品はモチロン美人なんですがすごい厚化粧です。)
驚くような展開のあるではありませんが、リアリティもありなんとなく共感できる作品だと思います。



このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク



Amazonで買う

ワニ & ジュナ ~揺れる想い~

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る


キム・ヒソン関連
チュ・ジンモ関連
チョ・スンウ関連

Amazon DVD ランキング
Amazon映画音楽(サウンドトラック)検索
Amazon 今のベストセラー
Amazon 今売れてるCD

Amazonで韓国映画を探すならコチラ



2004年のレビュー一覧はコチラ

ブログランキングネット
ご近所さんのブログご近所さんのブログ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿