まあさの気楽な武術日誌

大切な、大切な、大切な場所が!!

そういえば、やりたい中国武術を始めるためにメールし見学する時もこの道を走った。
何かしなきゃって思いながら。
何をすれば良いんだろうって思いながら。
このまま、無駄に歳をとっちゃうのかなって思いながら。
ねぇ、私。
あの頃の私、心配しなくていいよ。
すぐ見つかるから。
私にも出来る事が。
夢中になれる事が。
大切な、大切な、大切な場所が!! 
すいません、特に意味はありません
みていたアニメの最終回の言葉で(汗
ちょっと僕の心境でもじりましたw
今日は仕事で練習いけませんでした(涙
明日は昼から練習
夜には京極(汗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事