見出し画像

まあさの気楽な武術日誌

2月7日 宮城県仙台市 自主練習

早いものでもう2月、あっという間です
北海道は雪はひどいのでしょうか、たまに見るニュースとかでは北日本大荒れとか・・・こちらは全く雪はなし、たまにちらつく程度

今週末はドライブで石巻、松島、仙台と行きました
仙台の青葉城に行き伊達政宗の像に行きました
たしか震災の翌年、まだ補修中のここで観光客のいない像の前で
円転太極拳をしました。それから約9年ぶりに行くと
観光客もたくさんいて、人気のなさそうなとこで
空法と円転太極拳をしました
あの頃から見たらちょっとできるようになってますかね
・・・過去に振り返らず、前を向いて
まっすく立って脱力ですね、練習練習です

続いて石巻、こちらもだいぶ店とかたくさんありました
活気ついていいものです
僕のようなのがいたので、満点なんて取れませんが
最後は松島で観光して、エビとアナゴ天丼を食べました
美味しかったです



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事