ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

ご無沙汰です★

2007-01-27 22:50:12 | Weblog
すっかり久々書き込みになってしまいました(@_@;)
や~会社大変で日々お疲れモードが続きました。

仕事の関係上、テストを今度受けなければならなくて。

多分絶対落ちるっ!

わたくしとっても馬鹿なのですよ。
自分の興味があることはすごく覚えられたり勉強したりするのですが
今回のは仕事に関係あるっちゃあるんですが
そしたら別に会社のシステムかえりゃいいじゃんてな
悪態つくばかりで・・・。

つか覚えられません。

コンプライアンス無理!
私が受けるのは「損害保険募集人」という資格です。
必要なのは自賠責保険なのにぃ。ここは出るとしたらきっと
数問位なんですよ。他は火災保険とかコンプライアンスが
しめるはず・・・。絶対無理っ!!!!

この「募集人」て名前もすっごく変。
昔は名前違ったらしいです。

テストは来月。

今日もすごく寝てたし。
冬季うつ病なんじゃねって位(苦笑)

あ~あ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。