ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

今日も虹でした

2009-07-27 23:34:05 | くまっくまーず3
虹写真

今日も変な天気でしたね。

黒い雲があちらにあるなぁとは思ってたけれど降るなんて思ってなかったから
暫くして窓の外が真っ白でビックリしました。
夕方外を見たらまさに金色の世界。
反対側に行ったら虹があったのでパシャリ。
ヤフーのトップでも載ってたけど大きな虹だったのかな。
会社の近所がふもとになってて空高い虹ではなかったけど綺麗だった。


さて色々思考を変えてこの前作った物をいじってみました。


夏イラストカード

面白いですね。やりだしたらキリがない。


あとこんなんも作りました。


ポラロイドイラスト

多分顔がデカイ子の感想でしょう(笑)


超私信!!

相羽さん。失敗したり毎日が四月一日な状態なので
発送が遅れてます。今週中には発送しますのでもう少し待って下さいね。
発送したらメールします。
また改めてお礼のご連絡しますがサイト更新有難う御座いますっ!
超ウケましたwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。