ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

バサラデビューしたんだった

2009-07-27 01:18:25 | Weblog
昨日のブログの石ネタに熱くなり、すっかり忘れてた。

そう。画像がみたいからねえさんにバサラお願いしてて
持ってきて貰ったんでした。

でお初ゲームバサラ。PSPです。

伊達ボイスが聞きたいために勿論独眼竜選択。

最近出たソフトだそうですがアニメOP曲が入ってて(勿論画像はゲーム仕様)
そこから馴染みがあるから入りやすかった。
私ビジュアルから馴染む人なんで。
普通モードで開始。

普通に背後にいるこじゅうろう(だよね?)も切りまくり(笑)
背後にいるのがいけない。

幾ら画像が綺麗でも判別してる余裕取り合えずゼロ。

来るもの拒まずメッタ切り。

勝利。

次にいきなり明智みつひで(どんな漢字だっけか)とは!
しかも強いしほんとにクネクネしてるし!(笑)。

勝利。

おもしろーい♪

けどこれコントローラーでやりたいとねえさんと共感。
すごい指が痛い。親指特に。

基本シューティングとバトル、車物が好きなんでバサラはいーかも。

家でもまた普通モードでやって勝ち進めた。

ん~時間ないからたまにしかやれないけどハマりやすいので
かなり腰は引けてますが面白かった(≧∇≦)
やばいなぁ買っちゃうかもなぁ。
二期が決まってるバサラですが
アニメから入るのもいいかもと思いました。
PSPでやるよりPS2でやりたいが為に欲しくなったぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。