ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

恨みからは何も生まれないし

2009-07-05 23:31:01 | イラスト
「こんな店、燃えちゃえばいいんだっ!!!」

と打つ誰もが一度は思う事。

何故か「燃える」になるんですよねこれが。

で、本当に火つけちゃぁダメだよなぁ。今回のパチンコ店に火をつけたという事件。
死ぬ人が出るんだし。
つか常識だわな。

ん~閉店後、誰も居ない深夜。自然発火なら・・・(キャー


さて恨みとはなぁんも関係ない。
むしろ晴れ晴れとしたイラストをば。


ひまわり畑

ヤフーのトップの写真に結構感化されます。

あ、これ描いてみよう!とか。
マイピクに保存後、それをイメージして描いてみたり。

今回ひまわりも描きました。描いて増やして増やして増やして。
そしたら変に重なっちゃってる所が前にあったという罠。
またも直さずにアップ。





テキスト効果

色んなタイプの「G」なはずが結局同じタイプに。
まだまだです。


夜空

昔チュートリみて描いたやつ。
雲が上手くいかなかったのを思い出しリベンジ。
今回はちゃんと出来ました♪
成長の一こま。

↓これが過去のもの。
以前描いたもの

レインボーのレイヤーが上手くいかなくて、はっきりと段差が出てしまったもの。
これが悔い残ってたという。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。