ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

2006-11-05 00:14:40 | 漫画・アニメ
ごめんなさい・・・ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(byレナ・笑)

や、今更ながら見ましたの。
ハガレン好きといいつつごめんなさい(苦笑)


「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」

な。泣きました@

多分ですがもうパブロフの犬ですね、これ。
あの曲を聴くともう勝手に涙が・・・って
ちゃんとストーリーで泣きましたから。

レビュー見てると原作と大きく違うから意見は半々みたいですが
私は原作読んでなく、アニメオンリーなので問題なしです。

やっと逢えたんだね!エド、アル!

って感動短くね?!

人がこれからどんどんガーっと涙にまみれようかと
思った所で、え?それだけ?って感じ。

やっとこの世界で暮らせるねと思いきや
え?お別れ?エド!あんたそれでい~の?
自己満じゃね?

ってアルくっついてきちゃったのね。

ってよく二人の体何も起きずに無事でこれたね?!

っていくつかの不満はのこしつつ。

ん~でもやはり錬金術使えない二人に魅力はないなぁ。

それでもやっぱり私にとっては今まで見てきた中で
一番好きなのがハガレンかな。
音楽がいい!
エウレカはどうやらエヴァと並んで二位です(笑)

いずれも長い作品ですね。
エウレカは全部もってないけどハガレンはこれから
買い集めようか悩んでます。


・・・あ!!!!
ARIAも大事っ!

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

アニプレックス

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。