ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

地獄少女 「地獄への暴走」

2006-11-04 22:39:17 | 漫画・アニメ
ヒャハハ!!!
アイちゃんが箱乗りしてる♪
地獄へ流す前のシーン。
理科の実験を再現して地獄へ流したり、
暴走族の一人を流す時もそれに関連するやり方で
流す。

いずれもアイちゃん便乗してます。
無表情で(笑)

これがいいんだよなぁ。

毎回同じ台詞の

「いっぺん、死んでみる?」

も毎回違うように聞こえるけど、今回は特に違った。
箱乗りアイちゃん、車に乗ったまま

「いっぺん、死んでみる~」って聞こえた(爆笑)

そしてこれも違った!
地獄に流す舟の上でその人に向かって

「なめんなよ。タコ」

タ・・・タコ?タコって言った?!

ひゃはははははっ!!!!

ビバ!地獄少女!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ! (モヘ)
2006-11-07 03:09:48
いやー暴走してましたねーアイちゃん(笑)
きっとxaviさんも楽しんでおられるだろうと。
あと個人的には輪入道氏のボヤキ節(哀愁)もけっこうよかったです。

DEATH NOTEは録りだめただけでまだ観てませんが
インスパイアされて楽しいことをされているようで(笑;ドンびきどころかうらやましいです~)
そろそろまとめて観てみようと思っています。

P.S.私もかるく三十路オーバーですが営業に行っては受付で新卒応募と間違われたりしています。。でも幼心は忘れてはいけないと日々心がけておりまっす!
返信する
びっくりです! (xavi・管理びと)
2006-11-09 23:18:06
これからブログにも書きますが
地獄少女実写版が始まってます!
是非今週末見ましょう♪

さてはてドン引きしてなくて良かった(笑)
会社ではコソコソと計画はちゃくちゃくと進んでます★

で、ダブルLをやる事にもなりました(爆笑)

メンツはほぼ揃ってるのですが午後を切ってから
ライトをやってる友達がLになります!
手錠をしてる(コミック参照・笑)のはLとL♪
シンメトリーでLを演じてきますわ。
も~以上に楽しみになりました。
また後日ご報告しますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。