ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

Get It by Your Handsをでかい箱で聞きますた♪

2008-01-21 21:57:20 | 音楽
歯・・・歯が痛いんですよ。
前歯の裏が欠けたのはいつの話しだろう。
虫歯が出来て薬でごまかしごまかしやってきたけど
結構痛くなったものだ。

つか痛い=結構削る=お金かかる

わかっちゃい~るけ~どやぁめらぁれない♪

後もう少し平気。うん♪

先週の話になりますが、妹が先週末レコード回すイベントが入り、
その練習のために地元のクラブもどきに回しに行くのでついてゆきました。
家でもターンテーブルあって回してるけど、箱中での音のバランス
とるのは大事ですからねぇ。



ほんと雑居ビルの一室を改造してなんちゃってクラブなので
客はというとレコード回す練習とかただ回したいからって客か
飲みに来ましたぁって客しかいないし(笑)

でもでもでっかい音を体で感じられる所なんで私は大好き。
しかも地元。
地元大好きっ子だし(大笑)

で、かねてからお願いしていたエウレカの

Get It by Your Hands をかけてもらえました♪

うれしぃ~!!!
本当はエウレカではもっとかけてほしい曲沢山あんだけど
何分今回は妹の練習って事で私の要望は一曲のみで。
しかも初めて彼女はCD→レコードへ繋ぐをやってのけた。
すごいなぁ。

しかしい~ですわぁ。大音量のGet It by Your Hands!
MP3でイヤホン越しではなく、生耳で視聴。 爆音体感!
超気持ちよかった。

エウレカのサントラ出た時、アナログも限定生産で出てたけど
あれやはり買っておけばよかったなぁと悔やまれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。