ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

ブックカバー展終了のお礼

2014-03-28 23:15:44 | イラスト
先日水曜日、無事約100人のブックカバー展が終了しました。

「想像以上の来客者」だったそうで。
私も二回行きましたがめちゃくちゃ混雑してて。
夜しか行けなかったけど、昼間行った友人は相当混雑してたと聞きました。

「行けなかったよー」という方々幾人からも声を頂いたり。
共有やお気に入り他、気にかけて下さって本当に有難うございました。

感謝の気持ちをこめて急いでお礼絵を完成。
どうぞお収め下さい!

本当にありがとうー!

ブックカバー展お礼イラスト


カバーイラストから派生。真ん中の男の子が女子に囲まれてチャラオになりました。

初日に行けて良かったなぁ。

アーティストバッチ

レセプションではこんなシールを貼っつけてました。

ざびえるひとみバッチ

バッチのワークショップやレトロ印刷のワークショップに参加できずじまいだったのだけが残念。
やってみたかった。

スタッフの方とお話した時、嬉しそうに「これ作ったんですよ」と仰って。

最初きょとーんとしてしまったのですが我に返り。
私の絵だったし・・・

びっくりやら嬉しいやら。
本当に楽しいイベントでした。

レトロ印刷、もう一回リベンジしたいという気持ちが強いので
またこういった企画に参加出来るよう、頑張りたいと思います。

ブログから何から、見て下さった方々、本当に有難うございました。
重ねてお礼申し上げます!

ざびえる書店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。