ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

カンチガイ食堂 店長ブラウン

2008-01-29 21:43:13 | Weblog
やっときたぁ。今回どんだけ待たされた事か。
キャンセルして本屋に注文しようかと思ったわ。
早かったり遅かったり波が激しいっす。

さてオリゼー以外にも癒されるものがきました。

カンチガイ食堂―店長ブラウン
オクガワ アサコ,おくがわ じゅんいち
スターツ出版

このアイテムの詳細を見る


茶色いくま、ブラウンのお話です。
ぬいぐるみを色々動かして写真をとってるので写真集ですね。
超おばかさんなので見ててかなり癒されます。



もう何冊もでてるのですが今回も良かった。
自己中心的な所に輪がかかってて最高でした。
私の中で永遠にアイドルです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。