ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

ちゃんと描き続けないと・・・

2007-07-30 23:18:55 | イラスト
友達が近々入院します。

お見舞いに是非というと絶対嫌と断固拒否。

そりゃそうだよなぁ。

2.3日の入院+手術後のボロボロの自分を見られたくない。

うんうんよく分かる。

って事で彼女はひたすらあちこちで拒否しまくってます。

 

なので彼女にポストカードをプレゼントする事に。

今夜二枚描きたかったのにぜんぜん時間が足りない・・・。

あさってまでだから明日また描きます。

つかどんどん下手になってゆく☆

まずい。まずすぎ。もっと描いてかなきゃ。
イラストブログにする位の勢いで!!!

無理。

とにかくどんどん書き込んで営業にいくまでに
しないと!っとちょっと焦った雷なりまくりの今宵。

@後日談。
あげました。

一枚・・・

間に合わなかった☆
でもちゃんと額に入れて差し上げました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。