ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

明日はオフ会です

2007-08-03 19:53:59 | イラスト


蒼穹のぺうげおっとの燕。さんの所と蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウのシータさんの所のオフ会。

「蒼蒼オフ会」へ行ってきます。

く~っ☆これでも超人見知りなんだけど。
会社慣れるまで一年はかかるんだから(苦笑)
でも去年行けなかったし、今年はお誘い頂けて嬉しいです。

レイヤーハルカと行ってきます。

三橋君みたいにならないよう気をつけます

そんな私は今日忌引きで会社をお休みしてるので
空いた時間でイラスト描きました。

や、昨日の朝方祖母がなくなったんです。
91歳でした。
すごい!
おばあちゃん、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。